SSブログ

二段式腰痛ベルト「コレクト」 [コルセット・腰痛ベルト]

腰痛になったら何はともあれ

コルセット・腰痛ベルトで腰を保護することですよね。


病院に行くと

大抵はこんなのを渡されます。

    ↓



まあね、これも良いんですけどね。

私が試してみて良いなぁって思ったのが これ!



これはすごいですね!

腰回りだけじゃなくて、下からもしっかり支えてくれるので

ズレません。


骨盤をすっぽり包んでくれるところが良いです。

いくつもコルセットは試しましたが

私の中では一番ですね。

ただ難点はちょっとお高い(汗)


私が購入したのは、メディカルタイプですが

スタンダードタイプでも十分良いと思います)^o^(




スポンサーリンク










共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。